FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日のご案内・注意事項など♪

2010.06.05.01:29

種まきスタッフのみさとです。
日付が変わってしまったので、いよいよ上映会が明日にせまってきましたね!
ドキドキ&焦り&楽しみ、な気持ちが入り混じっています。

さて、遅くなりましたが、当日のご案内・注意事項などを載せておきます。


【当日券について】
おかげさまで、チケットは午前も午後も完売しており、大変心苦しいですが当日券の発行が
できない状態です。前日のセッティングで予定よりも席数が増やせたり、当日になって多数の
キャンセルが出た場合にのみ、お席がご用意できるかもしれません。

チケットをご予約済のお客様へ。
もし何らかの事情で来られなくなった場合は、できるだけお早めにご連絡いただけると助かります。
前日までならメール(tanemakimama@yahoo.co.jp)で、当日でしたら下記の当日の連絡先にご連絡
下さいますよう、お願いいたします。


【当日の連絡先】
時間に遅れそう、行けなくなった、駐車場の場所が分からない、その他、当日のお問い合わせ先は
下記へお願いいたします。お知り合いのスタッフがいれば、そちらでも構いません。

林 美沙登 090-1980-6790
古賀 慶子  080-1618-0432


【会場内の設備】
定員は大人40名+お子様という空間ですので、初めて来られる方は「思ったより狭い」と
感じららるかもしれません。なので、設備というほど立派なものはないですが・・・

マーケットスペースにベビーカー置き場・オムツ替えスペース、上映会場内に授乳スペースが
確保してあります。が、いっぱいっぱいのスペースの中での配置なので、広くはありません。
当日は天気もよさそうですし、駐車場からもゴキゲンに歩いて来られる距離ですので、
可能な方はベビーカー等を車に置いてきていただけると嬉しいです♪

上映会場内でも、異臭を放ったりオシッコが飛び散る危険がなければ、こっそりオムツ替えを
しちゃってもよいでしょう(*^^)v

トイレは上映会場内にひとつです。
2軒お隣の「お茶彦」さんというお茶屋さんでもおトイレが借りられます(おトク情報あり)
後は徒歩2分ほどのところの宮前公園(駐車場)や瀬戸蔵のトイレをご利用ください。


【お茶彦さんで給茶がおトク♪】
上記で出てきた「お茶彦」さんでは、マイボトルへ給茶することができます(有料)
上映会に来られた方にだけ、通常350mlで200円のところを同じ金額で500ml入れて
いただけます。ほうじ茶と緑茶が選べます。
他にもお茶のソフトクリームなど、美味しそうなメニューがありますよ♪


【飲食スペース】
マーケット内には飲食スペースがありません。
チケットをお持ちの方は上映会場内でも飲食可能ですが、マーケットだけご利用になるお客様は
その場で召し上がるのが難しいかと思います。
マーケットの最終案内記事で飲食できる場所をご紹介していますので、参考にしてくださいね。

マイ箸・マイコップ・マイ食器・マイバッグ・マイ容器のご持参は大歓迎です!


【上映会場での飲食】
お子さん連れOKの上映会ということで上映会場内は飲食禁止ではありませんが、みんなが
気持ちよく映画鑑賞できるようにしたいと考えています。
午前と午後の入れ替え時間にきちんと掃除をするほどの時間的な余裕がないため、落ちたものは
拾っていただく、ゴミはお持ち帰りいただく、などご配慮いただけると大変ありがたいです。


【お子さんのリフレッシュ】
当日は午前も午後も、大人の半数以上のお子さんが来られる予定ですので、賑やかな上映会に
なりそうです。音の出ないおもちゃや食べ物などで気分をまぎらわせてもご機嫌ナナメの場合は、
お子さんのリフレッシュのためにも一度外に出られることをオススメします。

商店街をお散歩したり、近くの宮前公園で遊んだり♪


【駐車場】
過去記事にて駐車場のご案内をしてあります。
宮前公園駐車場は営業時間が午後5時までとなっておりますので、特に午後の部のお客様は
お帰りの時間にお気をつけ下さい。


【近所のお食事処】
会場は銀座通り商店街の1角にあります。
商店街の中にも飲食店がありますので、事前にチェックされてもいいかもしれません(*^_^*)
瀬戸味HPをご覧ください。


【天気と会場内の気温】
天気予報では6日の天気は晴れ(のち曇り?)気温は28℃まで上がりそうです。
会場内の温度がどれくらい上がるかの予想は難しいですが、温度調節しやすい服装で
お越しいただくとよろしいかと思います。

※追記
本日(5日)会場のセッティングをしましたが、会場内に空調はなく扇風機での対応となるため、
締め切ると室内の温度はかなり上がりそうです。


【最後に】
この上映会を主催している「種まき母ちゃんズとなかまたち」のスタッフは、大半が子育て中の
ママであり、上映会をはじめマーケットの企画も初心者だったりします。
子どもたちに豊かな地球を残してあげたい、それにはまず「特に子育て中の父ちゃん・母ちゃんに
元気になってもらいたい!」という想いで、今回のイベントを半ば手探りの状態で計画してきました。

そんな状況で、お断りをしなければいけないかもしれないくらいの方にお申込をいただけて、
皆様に心から感謝です。

当日も至らない点が多々あるかもしれませんが、どうかご容赦ください。
気になることがありましたら、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


スポンサーサイト

comment

Secret

☆イベントのお知らせ☆
6月6日(日)
「107+1~天国はつくるものpart2」
上映会&種まきマーケット


①開場 10時/10時30分~12時30分
受付終了しました
②開場 13時30分/14時~16時
受付終了しました
終了 17時

チケット全てSOLD OUTしました

問い合わせ
tanemakimama@yahoo.co.jp

窯のひろば◆瀬戸市朝日町11番地
(銀座東通り商店街内)

● ● ●
 これを観るときっと・・・
  お父ちゃんもおかあちゃんも
  みんなハッピー♪
  子づれOKのポカポカ上映会です
  笑顔と感動をみんなでシェア!

  上映会にプラスして
  小さなマーケットを開きます
  映画をごらんになられない方も
  ご利用できます
  どうぞあそびに来て下さい♪
こんにちは!
種まき母ちゃんズとなかまたち

子どもにも地球の未来にもいいことを
楽しく気持ちよく♪
春日井・小牧・瀬戸・名古屋・
岐阜などなどから集まった
子育て中の母ちゃんと
父ちゃんのユニットです

種まき母ちゃんズHP

種まき母ちゃんズ

Author:種まき母ちゃんズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。